2017年5月27日土曜日

雨後の山寺

今日は、嫁さんとSさんと山寺に行ってきました。先々週と同様、今日も天気が悪い。再び、とりあえず行ってみましたが、今日は山寺に着いても雨。ちょっと駐車場で待って、雨が止んだところで岩場へ上がりました。仙人堂は濡れてませんでしたが、さすがにシケってます。とはいうものの、曇り空の中でも昼からは登れるコンディションに改善しました。本当に天気はわからないものです。課題のマールボロ12aに3便だして、下部核心が少しわかってきた感じです。しかし、下も上も核心が難しく中間も休憩できずストレニ系で、これが山寺の12か!と痛感した1日でした。一歩一歩、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿