2017年2月19日日曜日

青葉

今日も青葉へ、ジム友のTさん、Nさん、Fさんという新鮮な顔ぶれで行ってきました。岩場では、山寺常連の山形メンバーも来ていて、賑やかで楽しいクライミングでした。両手にヘビ9はOS、鬼の首10bはテンテンでアップ。恐竜の背骨11aは2便でRP、カエルの喉ちんこ11cは今回2便、計3便でRPできました。TさんのカエルRPに刺激を受け、最後の一手は気合いでした。Tさん、ありがとうございました。Nさんはリハビリクライミングでしたが、終盤はいい感じで登ってました。Fさんは、少しづつリードにも慣れていきましょう。写真は、前回のカエルの私。


0 件のコメント:

コメントを投稿