2017年2月13日月曜日

青葉

日曜は、嫁さん、Tさんと青葉に行ってきました。曇ると寒かったですが、日が照ると暖かく、全般的に良いクライミング日和だったと思います。ハマチ9、カブトガニライト10cでアップ。前回の宿題、ストリートダンサー11cを3便で、計6便でRPできました。1便目に最後のマントルで落ちてヘコみましたが、どうにか登れました。マントルも練習しなければ、、、。その後、スーパー爺ッチ12aにトライしましたが、撃沈。ミジカシイ12は厳しい(涙)。強くなってからトライします。その後にトライした、カエルの喉チンコ11cは可能性がありそう。薄被りに大きいスローパーが続き斜上していく、見栄えのするルートで、次回、頑張ります。Tさんは、着実に落としていって、だいぶ外岩にも慣れてきたのでは?次回、カエル、頑張りましょう。嫁さんもストリートに果敢にトライして、ムーブはできてました。写真は、ストリートの私。ひも付ボルダーという感じですが、写真ではわからない薄被りで、ポケットも2本指を縦に入れないと入りません。




0 件のコメント:

コメントを投稿