2016年6月6日月曜日

山寺160605

日曜は、Y時代の先輩Hさんと山寺に行ってきました。朝練と称して、朝7時から昼2時までのクライミング。涼しい時間帯を有効に使って効率的だと思います。実際、全く暑さを感じず、快適なクライミングができました。これから、このペースで行こうかな?アップ後、宿題の茶色の小瓶11aを1便目でRP。計6便もかかってしまいましたが、11aは辛過ぎると思います。その後、キャメル11cを2便、触ってみましたが、これもムズい!RPには、しばらくかかるでしょう。目標は10便でRP。その後も、去りゆく夏の日11a、おっとっと左11aをトライし、私は、最後に腕がつるほどヘロヘロになりました。涼しい顔で登るHさん、さすがです。

0 件のコメント:

コメントを投稿