2016年5月30日月曜日

山寺160529

日曜は、嫁さんと山寺に行ってきました。
奥の細道10aでアップ。茶色の小瓶11aを3便でRPできず(涙)。ムーブは一応できましたが、きわどいムーブが続く、厳しいルートです。これが11aとは、、、山寺のグレードは辛い!嫁さんも前回の宿題、キャラメルママ11aにトライし登れず、2人で意気消沈して仙台に帰ってきました。しかし、山寺はいい岩場ですね。緑も綺麗で、木陰で寝転んでいると風が吹き抜け、心地いいです。Y時代の先輩Hさんも来ていて、山寺のルートや東北の他の岩場の情報を教えてもらい、少しづつ他の岩場も巡って行けたらと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿