2017年1月2日月曜日

城山ツアー

明けまして、おめでとうございます。
年末年始は、夜行3泊4日で城山へツアーに行ってきました。現地では、仙台からHさん、Sくん、Kさん、三島からも Sさん、Nくん、Yさん、Nさんが合流してくれ、賑やかで楽しいツアーでした。Hさん、Sくんのギター演奏は素晴らしく、盛り上がりました。三島メンバーの心使いにも感謝です。皆さん、ありがとうございました。
私は、OverDrive11dと生と死の分岐点12aをRPでき、長年の宿題を片付けることができました。嫁さんも、ジャンバラヤ11cをRPでき、二人で喜んで仙台に帰ってきました。
写真は、生と死の分岐点の私。


0 件のコメント:

コメントを投稿